読書人間の電子書斎の隠し部屋

読書人間の電子書斎というブログのサブブログ、ひたすら遊び語ります

11月に読んだ本

11月は8冊、いつもは遅読のため2冊か3冊くらいしか読めないんだけど、Kindleunitedを活用してから読書欲がメキメキとわき8冊読めた

 

 

けっこう、読めてるかなあ…読書にハマった全盛期は一ヶ月に20冊読んだ事もあるけど、8冊でもいいよね

 

しかし、最近は新本格ミステリーはちょくちょく読んでいるものの古典ミステリーがあまり読めてないので、12月は古典ミステリーを中心に読んでいきたいと思っています

 

記録もぼちぼちつけていくので12月もよろしくお願いします🌸