読書人間の電子書斎の隠し部屋

読書人間の電子書斎というブログのサブブログ、ひたすら遊び語ります

ブログ村から起こしくださった方もそうでない方もはじめまして

まず、初めに言っておきたい事はブログ村から来てくださった方へ  


なぜか私の「読書人間の電子書斎」という読書メインブログのURLがブログ村で登録できません…このブログはURLも登録できたしランキングバナーも貼れたのに…

 

↓なので、お手数ですがお手隙の時にでもこのリンクから私の読書ブログへ遊びに来てくださると嬉しいです。

ellery0y.hatenablog.com

私のメインのブログは読書とホラー映画の事を書いてまして、いつか今まで読んだ本の記録をつけて電子世界の書斎を作ることを目標にしています。

 

ブログ村のランキングもモチベになるのになぜこんな事に…

まあ、不平不満を漏らしても仕方ない。

 

もし、読書メインブログに遊びに来てくれたら「人気ブログランキング」のバナーも設置してますのでポチッとしてもらえたら励みになります。

 

で、メイン読書ブログにブログ村のバナーが貼れないので、このブログをメインブログへの経由のように使おうと作ったわけですが、このブログはデザイン性も良いし本に対して思う事や、趣味日記として使うつもりです。

 

好きな本について一口メモみたいに語ったり、おすすめYouTubeチャンネルを貼ったり、好きな食べ物についてひたすら語りぐだくだしたりしたいので、メインブログの紹介がてらサブブログもゆるゆる始動します。

 

私の暇つぶしのようなブログなので、とてつもなく退屈なときにでも訪問して下さいませ…それほど、中身のないブログになりそうなので…

 

これからよろしくお願いします

 

 

読書メーターは3年くらい前から読んだ本を記録しています。

楽天ROOMでは昔読んだ本を思い出したら一言感想を書いてますのでこの辺の感想も読んでもらえたら嬉しいです。

bookmeter.com

room.rakuten.co.jp